#ガンダムブレイカーモバイル アプリ更新バージョン4.1.1、イベント「最強機動の超咆哮」後半開始、フルアーマーZZガシャ開始など

2022年11月30日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの不具合を修正したアプリバージョン”4.1.1”がリリースされました。


iOS

ガンダムブレイカーモバイル4.1.1

アプリ更新で修正される不具合はこちら

・ハロチップ購入画面の表示順が以前と異なっていたのを修正

・自機および僚機が一部バインドするEXスキルで撃破されると機体が残り続ける不具合を修正

・バズーカ装備時ミドルシューターやロングシューターの距離補正が正しく適用されない不具合を修正

・ダブルサーベルなど一部装備で発動するパーツ特性「格闘機の与ダメージが上昇」が正しく適用されない不具合を修正


12時のイベント後半などの更新時にもいくつかの不具合を修正していたようです。

・ガンダムダブルエックス(S属性)の胴体に付いているEXスキル「ブレストランチャー」の属性が”ビーム射撃”になっており正しくは”物理射撃”に修正

・ユニコーンガンダム(光の結晶体)の腕EXスキル「可能性の獣」に”敵全員のEXスキルクールタイムの回復がストップする”という説明が誤って記載されており正しくはクールタイムを止める効果は無いそうです。


ちょっと前のプレミアムガシャいっぱい回した時に結晶体の腕が出てすごい性能のEXスキルだと思って改造もしたのに説明文の間違いって!?Lバッジ返して!って感じですね。このゲームその辺りはとても辛口なので不具合があってもほぼ補填無しなので諦めるしかないですね。他のゲームなら詫び石配ってくれそうだけどここはそれは無いですからね。仕方ないね。


S属性のフルアーマーZZガンダムが登場!たまにある創快祭でもガンブレフェスでもない突発限定ガシャとなるようです。Lバッジがあり改造可能で改造後はBIGになり性能はなかなか強そうかな。ほとんどのパーツがEXスキルになるので戦力アップというよりは戦術の幅を広げる感じのパーツになるのかな?ガシャは2022年12月14日までとなりイベント以外は特効パーツとして使えるようです。


イベント「最強機動の超咆哮」の後半戦が開始!

後半は大型マルチ「魔王サタンガンダム」が始まりアチーブメントも毎日のデイリーアチーブメントがあるので忘れずに毎日5回は大型マルチをプレイしましょう。

ミオーダーメイドミッションも開始しているのでこちらも忘れずにやっておきましょう。なおイベント「最強機動の超咆哮」後半は2週間の期間となるので注意!


魔王サタンガンダムはちょっと面倒なので2週間は他の大型マルチがいいなぁ。


楽天市場

Google Play ギフトコード 10,000円(Google Play ギフトコード認定店)

楽天市場

Apple Gift Card(10,000円)(Apple Gift Card 認定店)


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ