#ガンダムブレイカーモバイル 第156回アリーナの情報が公開!

2022年12月4日日曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの第156回アリーナの情報が公開されました。


ゲーム内お知らせ

第156回アリーナ情報

次回1on1はジムタイプモードで出撃する機体のワードタグに”ジムタイプ”を発動させることで機体の性能が向上します。

3on3はオペレーターベースの高機動にパーツをセットするとアリーナポイントが多めにもらえます。


第156回アリーナは2022年12月5日12時より開始!


ガンダムブレイカーモバイルで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG」の宣伝が差し込まれる!ガンブレモバイルとはタイプの違うゲームだけどここでしか見られない物語が展開されているのでちょっとやる分には良いかもです。まだまだ始まったばかりなので不具合も多々ありメンテも多く各所に改良の余地ありなのでβテストしている感じかな?修正も入り改良もされていくようなのでまだまだこれからのゲームって感じですかね。ガシャはかなり渋いけど最初にもらる石でガシャを回すだけでもやってみると良いかもね。色んなグレイズが見られるよ!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ