ガンダムブレイカーモバイル 第181回アリーナ開始!改めてサービス終了のお知らせが出るも2021年?最後の一週間始まる!

2023年5月29日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイル最後のアリーナとなる第181回アリーナが開始しました。

最後ということもあり1on1と3on3ともにボーナス系は”制限なし”で自分で組み上げた機体の力試しをする感じになっているようです。やり方は色々あるのか不明だけど終盤になってやっと1.269を出せるようになったけど安定しないので最後のアリーナ初日をやったけど2回しか出せなかった。前回同様なら2日目からガタガタと崩れていくんだよなぁどうしたものか。

アリーナは毎日朝5時に更新されるのでそれまでに忘れずプレイしよう!ランキングは機能しているようなのでランキング結果も発表されると思うけどサービス終了当日の朝5時から10時までの間しか見られないので結果が気になる人は忘れずにチェックしよう!


第181回アリーナは2023年6月5日朝5時まで


2023年5月29日12時にガンブレモバイルのお知らせに改めてサービス終了のお知らせが出たんですがサービス終了の日付が2021年6月5日(月曜日)10時になっている!?2023年の間違いだと思うけどちょっとびっくりした。


ゲーム内お知らせ

ガンブレモバイルお知らせ

お知らせにはゲーム内アイテムやハロチップはサービス終了までに使っておいてね。とあるけど有償ハロチップは使わなければ返金対応になると思うので返金して欲しい人はハロチップは使わずに塩漬けに、ガンブレモバイルに感謝をする人はハロチップショップやがガシャなどでサービス終了までに使い切っておきましょう。


ガンブレモバイル最後の一週間が始まったけどストーリーが全部EN消費なしにならないしガシャ回し放題にもならないようだしアリーナも普通に開始したしでこれまで通りの平常運転って感じになっていますね。お知らせの日付間違いとかもこれまでからもちょいちょいあってもうすぐサービス終了って感じがしないゲームですね。


追記:2023年に修正されていました。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ