#鉄オルG メンテナンスの終了時間が24日15時24分に16時終了予定が未定になる!?

2022年11月24日木曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズGが2022年11月24日14時からメンテナンスに入るも15時24分に16時終了予定が未定になったようです。


2022年11月24日メンテ終了時期未定

毎日のようにメンテナンスをしていて予定通りには終わっていたようだけどメインストーリー追加に合わせて本格的に修正をするんでしょうかね?メンテナンス中は何も出来ないのでメンテ終了を待つのみですね。


朝からログインしていなかったのでメンテナンスを知らなかったんだけどお知らせあったのかな?とチェックしてみたらメンテナンス当日の正午(メンテ開始2時間前)に公式Twitterがメンテのお知らせを出していますね。なるほどいきなり始まるよりは良いかもだけどせめて半日前には教えて欲しいですね。欲を言えば前日にお知らせしてくれていたら朝からログインしといたのに。

こういうのに遭遇すると他のゲームってすごいんだなぁと思いますね。なんとなく前日メンテ告知って当たり前だと思っていたけどそうじゃなくてユーザーのために努力していくれているんだなぁと運営さんに感謝ですね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ