#ガンダムブレイカーモバイル 第155回アリーナの情報が公開!36時間限定極ガシャも登場!

2022年11月25日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの第155アリーナの情報が公開されました。


ゲーム内お知らせ


次回1on1は射撃アドバンスモードで射撃攻撃が強くなり格闘攻撃が弱くなるモードとなるので射撃機体で出撃するのが良いと思います。

3on3はオペレーターベースの遠距離戦にパーツをセットするとアリーナポイントが増加します。


第155アリーナは2022年11月28日12時より開始!


待ちに待った?極ガシャが2022年11月25日12時から27日0時までの36時間限定で登場!

何回も回せて排出されるパーツは限定パーツで★6レベル90で入手出来るので普段のガシャは回さずに極ガシャを待ち続けるという人も居るとか居ないとか…ガシャで排出されるパーツもかなり良いですが運が良ければ欲しいパーツが出るけど極ガシャの本体はおまけの”限定パーツ交換チケット”だと思います。今回は最近実装されたエアリアルまでが対象となっているのですごいですね。極ガシャを一度は回しておいて損はないガシャなのでハロチップがあるなら回してみても良いかも。


楽天市場

Google Play ギフトコード 10,000円(Google Play ギフトコード認定店)

楽天市場

Apple Gift Card(10,000円)(Apple Gift Card 認定店)


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ