#鉄オルG イベント「鉄華団の入団面接」は延期なしで終了!?攻略が厳しすぎてあんまり進まなかった…

2022年11月26日土曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズGのサイドストーリーイベント「鉄華団の入団面接」がメンテナンスでプレイ出来なかった時間が多々あったけど2022年11月27日11時59分までで終了するそうです。延期する方向で調整していたそうですが期間を延期することで新たな不具合が出るということで延期無しの予定通りイベントが終了になるとのことです。


ゲーム内お知らせ


イベント期間の延期が出来ないお詫びとしてスタミナ回復アイテムやイベントアイテム交換アイテム、ガシャ石を2022年11月25日21時45分までに作成されたアカウントを対象に配付されています。配付されたコインはショップにある”鉄華団の入団面接コインショップ”で使用可能で2022年12月4日朝4時59分まで交換が可能なので忘れずに交換しておきましょう。

交換の優先度はガシャチケットやシーンカード、上限解放アイテム、オプションアイテムなど交換数の少ないアイテムを優先して取ると良いと思います。

イベントミッションやポイント報酬などの受け取りも2022年12月4日朝4時59分までとなっているので忘れずに受け取っておきましょう。


イベントに全然勝てなかったけどMSのレベルを上げてオプションを付けてシーンカードを見直してセットスキル”障壁”を発動させるようにしたら提示されている推奨総戦力よりの低くてもクリアだけならなんとか出来るようになりました。クエストミッションを達成させるにはもっとMSやパイロットのレベル上げをしてシーンカードを見直してとかやればクリア出来るようになると思うけどそんなにレベルアップさせるアイテムも無いので今回はクリアは諦めてイベントが復刻された時に再挑戦ですかね。しっかり鍛え上げないと攻略は出来ないタイプのゲームっぽいのである程度時間を取ってやり込まないといけないようです。


日々のミッションもしっかりとプレイしないと達成出来ないようになっているのでサブゲームでプレイする感覚では厳しそうですね。


まだまだ不具合も多々あるようなのでイベントが終わったら長期メンテナンスに入っても良いのでは?と思いますね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ