#ガンダムブレイカーモバイル #水星の魔女 より”ダリルバルデ”が新機体として登場!かなり強い!?

2023年3月29日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント後半に合わせて新ガシャが開始されましたが、今回のガシャは「ダリルバルデガシャ」と銘打たれた以前あった緊急参戦ガシャで★7覚醒可能な上にLバッジが用意され改造も可能となった限定ガシャとなります。


ダリルバルデガシャ

期間は2023年3月29日から4月5日朝10時までの一週間となるようです。

気になる性能はかなり凄いです。P属性パーツの勢力図が大きく変わるかも!?バインドEXスキル2種にパーツ特性も使えるモノが多くパラメータの数値も高めになっているのでかなり強いと思います。格闘機体寄りの万能型って感じの性能かな?イベント特効パーツにはならないけど回す余裕があるなら回しても良いと思います。


イベント「碧き宇宙海賊」の後半が開始!大型マルチ「決意の砲火」やミッションクリエイトなども新たに開始しているので忘れずにやっておこう!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ