#アリスギア アニメを前に超大型アップデートを実施!友達招待機能や指揮官モード、FAガールコラボマルチ追加などなど

2023年3月30日木曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L

 2023年3月30日15時にアリス・ギア・アイギスのアプリアップデートがあり新機能が多々実装されました。


アリスギアお知らせ


注目は「友達招待機能」っす

ゲームにログインするとでかでかと招待コード入力と出てくるのでTwitterなどで公開されている招待コードを入力すると受取箱に1000スカウトポイントもらえるのでやっておいた方がお得な新機能となるっす!なお紹介コードの入力はゲーム開始から2週間と期限があるので注意っす!さらに招待コードはそれぞれの隊長のIDでコード入力後に招待コードの隊長の名前やレベル、サポートキャラなどが公開されるっす。ホーム画面左上のミッション→ミッションページの右下の招待からTwitterで招待コードをつぶやくので事前にメニューから名前やメッセージ欄をチェックしてからつぶやきましょうっす。また招待コードの入力は1アカウントにつき1回のみなのでどの招待コードを打ち込むのかしっかりと吟味しましょうっす。アリスギアの関係者の方々が公開しているコードを使うもヨシ!いつもお世話になっているフレンドのコードも使うもヨシ!っす。自分のコードを他の隊長さんに使ってもらうと新たに実装されたソーシャルミッションがどんどん達成して報酬がもらえるのでTwitterを使って積極的に招待コードを公開すると良いと思います。

招待コードを打ち込めるなら何でもOKという隊長さんが居たらよろしくお願いしますっす!


招待コード:0576743820


アニメを観てこれからゲームを始めようとする隊長さんはチュートリアルをクリアすると招待コード入力が可能になります。

アニメの方は2023年4月3日に最速放送でゲーム方も最速放送に合わせて色々あるようなので楽しみっす!ノンクレジットオープニング映像が公開されているっす!



新たに実装された指揮官モードはアイテムを消費してデイリーミッションなどを見る感じになっているようっす。消費アイテムは毎日もらえるようなのでその内溢れるくらいになるはずっす。

初顔合わせが数年ぶりにリセットされたっす。アニメ『フレームアームズ・ガール』with 創彩少女庭園 コラボでマルチ任務が追加されたのでここで消化するのもアリっすね。コラボマルチはノーマルとVハードの2種類が用意されノーマルが電撃一色で敵も弱めなので楽勝ですが、Vハードの方は焼夷→冷撃なのでちょっと大変です。推奨レベル60だけど反対属性で挑むとほぼダメージが通っていない感じがしてかなり時間がかかりました。属性が関係ない電撃か重力キャラでスリップダメージ持ちを使えばサクサクかなと思うっす。クリア報酬にシェルが無いのも良いっすね。コラボコインがもらえるけど思ったよりも多いので毎日デイリー分周回すればイベント期間内にアイテム全交換くらいは余裕で貯まると思うっす。


次の大きめの更新は2023年4月3日っす!今からとても楽しみっす!


ソーシャルミッションは一体何人コードを使ってくれたら達成されるんだろう…5人くらいでは終わらないようっす!?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ