#ガンダムブレイカーモバイル 第174回アリーナの情報が公開!サービス終了までアリーナは続くみたいです?

2023年4月7日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの第174回アリーナの情報が公開されました。


ゲーム内お知らせ

第174会アリーナ情報

次回アリーナ1on1は遠距離戦モードで出撃機体のワードタグ「遠距離戦」を発動させると機体性能が上昇するモードとなるので機体ビルドの際には遠距離戦を発動させるようにしましょう。

3on3はオペレーターベースの主人公機にパーツをセットするとアリーナポイントが増加します。ガシャの更新が無くなったので特効パーツが無いのでより戦闘力特化の部隊でタイムアタックする事になるのかな。


第174回アリーナは2023年4月10日12時より開始!


サービス終了のお知らせでガンブレモバイルを辞めた人も多そうだけどアリーナはまだ続くようです。参戦しておけば月曜日にはランキングの順位によってハロチップなどがもらえるのでサービス終了まで遊ぶなら参戦しておいても良いと思います。

バトルサーキットは2023年4月12日までだけどこっちはどうなるだろう?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ