#ガンダムブレイカーモバイル 2023年6月5日にサービス終了!ガンブレ大感謝祭開催!今までありがとう!

2023年4月5日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのサービ終了が発表されました。


ゲーム内お知らせ

ガンブレモバイルサ終

サービス終了は2023年6月5日朝10時予定で有料のハロチップは2023年5月8日朝10時まで販売しサービス終了まで使えるようです。なおハロチップは160個のみの販売となるようです。


サービス終了までイベントやガシャの追加はなく「ガンブレ大感謝祭」が実施されます。

イベント「ガンブレ大感謝祭」ではいつものイベントのようにミッションをクリアするちイベントコインやガシャメダルが入手出来、イベントコインとなる”大感謝コイン”はこれまでのガンプラパーツやパイロットと交換が可能なのでゴリゴリ周回すればどのパーツも取り放題になるようです。なおイベントボーナスは無いようなのでイベントコイン集めは大変ですね。アチーブメントは無いようなのでイベントはスキップでサクッと回して良さそうです。

ガシャは1ステップ500ハロチップでこれまでの創快祭、ガンブレフェスのパーツがレベル90で排出されます。さらに交換チケット1枚と覚醒回路ω1個が付いてくるので500ハロチップの極ガシャって感じですかね。

パーツが出てもLバッジがぁという人に向けてLバッジ交換券のラインナップが更新され最新のダリルバルデまでのLバッジが交換可能になっているのでこれというパーツのLバッジも交換が可能になっています。

交換所も更新され色んなパーツが無制限で交換可能になっているのでイベントやマルチを周回すればするほどアイテム交換が出来ます。


イベントマルチも全開放されミッションがリセットされているので改めてハロチップがもらえるようになっているのでサービ終了までサークルメンバーとマルチで遊ぶもヨシ!ですね。

アリーナやサークルは更新があるかは不明です。


ついにサービス終了が発表されました。サービス開始初期から遊ばせてもらったので終了は寂しいですが周年辺りでそろそろ…って感じもあったのでいつ来てもという覚悟ありましたが年度末を乗り越えたと思ったら時間差でってパターンが他のゲームだけどあったなぁと思っていたらガンブレモバイルもそのパターンでしたか。

サービス終了まではイベント「ガンブレ大感謝祭」を周回してコインを集めてアイテム交換していけばアイテム集め放題なのでサービス終了まで遊ぶならイベント周回してコイン集めしてたまにマルチしてって感じでいつも通りにプレイするかな。ガンブレモバイルには楽しませてもらいとても感謝しています。ありがとうございました。

ブログを見に来てくれた人もありがとうございました。他のゲームもやっているしこのブログはまだ続けるのでよろしければまた見に来て頂ければと思います。


ガンブレモバイルは他のゲームと違う部分が多かったのでオフライン版で残って欲しいなぁと思うけどガンダムゲームはこれまでオフライン版になったことは無いようなのでゲームのアイコンを押してもサービスが終了しましたと出るだけになりそうです。

サービス終了が決まったならハロチップとかアイテムとかばら撒けば良いのにちょっと中途半端な感じもするけど2023年5月1日にプラチナコイン交換所などの更新があるっぽいのでそこで本当の全開放があるのかも?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ