#ガンダムブレイカーモバイル いよいよサービス終了?アプリストアの課金項目が消える!?

2023年4月5日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルは2023年4月5日朝10時からメンテナンスを実施していますが、いつもなら事前にイベントやガシャの予告を出しているのに今回はお知らせがありませんでした。3周年に入る辺りから色々変更になったりしてパワーダウンした感じはあったけど細く長く続くけるスタイルになったのかな?と思っていたけど今回のメンテナンス中にアプリストアのApp内課金の項目が消えていました。


AppStoreのガンブレモバイル情報

ガンブレモバイルアプリ情報

言語の下に”App内課金”という項目があってプルダウンになっていて開くと課金情報が見られるようになっているのが通常ですがガンブレモバイルの情報から課金項目が消えている!?

ソシャゲはメンテ中にこの項目が消えるとサービス終了の合図だそうです。


メンテナンスは2023年4月5日17時に終了予定でお昼頃に何の予告も無いのでどうなるのか?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ