#ガンダムブレイカーモバイル バトルサーキットもサービス終了まで更新されるみたい!

2023年4月11日火曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのバトルサーキットが2023年4月12日朝5時に終了するけど更新はあるのかなと思ったら公式Twitterで新たなバトルサーキットのお知らせが出ていました。

いつも通りLAP1から10が2023年4月12日12時に解放されLAP11から20までを翌週の2023年4月19日に解放しトータル3週間の期間になると思われます。これもいつもの事だけど開催しないとバトルサーキットのお題も不明なので開催期間も変化しているかもしれないです。


2023年3月22日から始まっている「スキルアドバンスグランプリ」は2023年4月12日朝5時までとなっています。全LAPクリア後の残時間が15分でサービス終了が決まって貴重になったハロチップが1000もらえるので挑戦してみても良いかもです。射撃攻撃力3万くらいの射撃機体に弾数系スキルをスキンで2つ持たせれば攻略出来ると思います。パーツ特性やEXスキルのレベルをMAXにしたパーツが2機体分必要になるけど今ならある意味取り放題なのでこの機会に挑戦してみても良いかもと思います。


スキルアドバンスグランプリ


バトルサーキットの達成報酬ページで全体のクリア率が見られるけどサービス終了のお知らせがあったからからいつもより少なくなっていますね。次回のバトルサーキットではさらに減った数値になるんだろうなぁ…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ