#ガンダムブレイカーモバイル サービス終了お知らせ後でもバトルサーキット更新!射撃アドバンスグランプリが2023年5月3日まで開催!

2023年4月12日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 2023年4月12日12時よりバトルサーキットが開始!気になる内容は「射撃アドバンスグランプリ」!


ゲーム内お知らせ

バトルサーキット射撃アドバンスグランプリ

スケジュールはいつも通り3週間の期間で2023年4月12日12時からLAP1から10までが解放され2023年4月19日12時からLAP11から20までが解放されます。

報酬もいつも通りハロチップやEN回復ストロング、キャピタルなどサービス終了お知らせが出てもゲームを楽しむならあると良いアイテムが多々用意されているのでやって損は無いと思います。

最初のLAPはT属性で射撃攻撃力が手持ちで2番目に強い特性やスキルがレベル10のパーツで機体を組んで挑みましょう。EXスキルはMk-IIシールドなどの弾数系を使えばタイムも短めでクリアしていけると思います。


バトルサーキット「射撃アドバンスグランプリ」は2023年5月3日朝5時まで


ハロチップがもらえるから今回は後半が解放されたら一気にクリアを目指します。サービス終了が2023年6月5日なのでバトルサーキットもあと2回かな?5月に入ったらフィーバータイムになるかな?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ