千年戦争アイギスの「石田晴香の0から始まる王子生活」第6話が配信されている!今回は聖晶石と覚醒の大宝玉がもらえる!?そして次回2023年10月8日に生配信

2023年9月16日土曜日

ゲーム 千年戦争アイギス

t f B! P L

 千年戦争アイギスの10周年イヤーということで千年戦争アイギスを知らない人がどこまでプレイ出来るようになるかを動画にした「0から始まる王子生活」の第6話が公開されました。第6話では大討伐ミッションに挑戦する動画となっているようです。


第一回超TD祭りからの王子だけど初めて挑戦した大討伐ミッションを思い出すなぁ。でっかいヤドカリが居たり青い目玉が一瞬で通り過ぎたり通常のミッションとルールや敵の強さが全然違うのに驚き攻略に四苦八苦したなぁ。

大討伐ミッションは千年戦争アイギスの面白さの違う側面も見られるのでやってない人はやってみるといいと思うもん

なお今回のシリアルコードは2種類用意されており聖晶石5個と覚醒の大宝玉2個がもらえるので2023年10月15日23時59分までにシリアルコードを入力しましょう!なおアプリ版ではシリアルコードの入力は出来ないのでブラウザ版かDMM GAMES版で入力しましょう。


次回第7話は2023年10月8日に千年戦争アイギスの公式Youtubeで生放送で配信されるそうです。どんな感じになるのか今から楽しみですね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ