Xトレンドに「キサキ実装」ってあるから開いてみたらブラウザ版Xの表示がバグる?ChromeとEdge症状を確認。Firefoxは普通。

2024年8月17日土曜日

パソコン ブルーアーカイブ

t f B! P L

 Xのトレンドに「キサキ実装」ってあったのでブルーアーカイブの新しい情報でも出たのかなと開いてみたら表示がバグりました!?

xブルアカ表示
パソコンのChromeでXを開らくと輝度が狂うみたいです?
なおEdgeで開いても同じ状態でした。Firefoxでは普通の表示でした。

「キサキ実装」ってトレンドを開いたのみ起こる症状みたいです?このタブを開いていると別のタブも似たような感じで輝度が狂った状態になるのでブラウザの表示がバグるみたいです。タブを閉じると輝度は正常になるのでそこまで深刻ではないと思うけどそのうち直るのかな?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ