アリス・ギア・アイギスのゴルフイベントは交換アイテムはヤードメダル”495枚”で全部交換出来る!

2019年8月6日火曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスで開催中のイベント「蒼天のアルバトロス シスターXの罠」のアイテム交換に必要なヤードコインは495枚集めれば個数制限のあるアイテムはすべて交換出来るようです。
イベントを一通り攻略して229枚でした。

ストーリーが終われば特別周回任務が公開されるのでしばらくはクエストを周回して”ドラコンシェル”集めっす。★3までしか出ないので集まりが悪い感じがしますが、交換数も少なめなのでこれまでの交換アイテムがあるイベントと同じ感じで進められそうかな。
延々と同じクエストはツライ時もあるので久しぶりにマルチ任務とかあってもいいのよ?

何のゲームをしているのかたまにわからなくなるけど各アクトレス別のドラコンクエストもまとめて開放されているので気分転換にフルスイングするのもイイね!
一通りやったけどクリティカルのポイントが隠されていて目標ヤードまでボールを飛ばせない。ゆみさん編で何度測定失敗を出したことか・・・っす。

アナザーアイドル発表があって盛り上がっているけどアイドルのキャディ衣装はどこ?

このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ