ガンダムブレイカーモバイルの始動直後のサーバー不具合でガシャでアイテム取得出来なかった人向けの補填が発表!
ガンダムブレイカーモバイルのサービス開始後にサーバー負荷でガシャを回すもエラーでアイテムをゲット出来なかった人向けの対応が発表されました。
お知らせによると不具合期間中にガシャを回すもパーツを取得出来なかった人を対象にハロチップやスタンダードチケット、フレンドポイントなどを補填するようです。
受取期間は2020年9月20日23:59なでとなっています。
ハロチップを使ってガシャを回してエラーが出て何ももらえなかったけど記事作成時にハロチップの補填は来ていませんでした。
配布されるまで時間がかかる場合があるとなっているのでしばらく待つけど補填が無かったら運営に文句を言っても配布対象の確認が取れなかったと言われるだけだろうから諦めた方が良いでしょうね。
こういうのってユーザー全員に配布とかの方が喜ばれそうだけどそういうのは求めてないんでしょうね。
お知らせによると不具合期間中にガシャを回すもパーツを取得出来なかった人を対象にハロチップやスタンダードチケット、フレンドポイントなどを補填するようです。
受取期間は2020年9月20日23:59なでとなっています。
ハロチップを使ってガシャを回してエラーが出て何ももらえなかったけど記事作成時にハロチップの補填は来ていませんでした。
配布されるまで時間がかかる場合があるとなっているのでしばらく待つけど補填が無かったら運営に文句を言っても配布対象の確認が取れなかったと言われるだけだろうから諦めた方が良いでしょうね。
こういうのってユーザー全員に配布とかの方が喜ばれそうだけどそういうのは求めてないんでしょうね。