ガンダムブレイカーモバイルの第21回アリーナは1on1のみではなく3on3も同時開催!

2020年2月10日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの第21回アリーナが2020年2月10日12時より開催されるも1on1と3on3両方に参加出来るようになっている!?

事前の予告では1on1のみとなっていたけど開始してみると3on3も開催している!?
と思ったらお知らせに2020年2月10日13:30に追記があり3on3も開催されるとなっていました。

1on1と3on3が同時開催っていつ以来だろ?確かアリーナが原因でゲームが不安定になっていてサービス開始してすぐにアリーナが中止になってみたいな流れだったような…
今度から両開催になるか不明だけどランク報酬目指して頑張るっす。

これから1on1用の機体を組むけど3on3は前回の機体を継続で良いかな。
しかし高機動タグは付けるの難しそう…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ