#ガンダムブレイカーモバイル スクラップを試す!ってただパーツを売約するだけ…

2020年4月23日木曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新たに実装されたスクラップを試してみました。と言ってもパーツを売却するだですけどね…。

右下のメニューから強化→売却で売っても良いパーツを選択し下の方にある売却するを押せばパーツの売却が出来ます。
Ver.1.4から一覧画面が変更になって新たにスクラップという項目が追加されました。キャピタルやプラチナコインも持っている数に売却された数が加算されるだけでこのパーツを売却した時のキャピタルやプラチナコインの数字は表示されなくなっていますね。

パーツを売却することでスクラップを入手します。
スクラップはショップの設計図でギアにすることが出来ます。
これまでは各部位のパーツを使ってギアにしていましたが今度からはスクラップを使用するようになったようです。
パーツ売却の手間が増えたといえば増えたけどキャピタルやプラチナコインを獲得出来るようになったと思えば…

Ver.1.4がリリースされた今なら2020年5月13日12時までですが、パーツ売却のキャピタルが1.5倍になるキャンペーンを実施中!さらにスクラップ10個を"BOX拡張チケット×1"に交換も出来ます!
毎日のフレポガシャで余ったパーツを売却するのは今!でも、ビルトレで使うかもしれないパーツは売らないように注意!最近だとザクタイプとかジムタイプのワードタグが作れなかった…。
パーツ売却するには時期が良いっす!
スクラップで右腕ギアをゲットすれば使っているガンプラの強化にもなるっす!
右腕ギアは"○○変換"という名称で何これ?と思ったら、各防御力を攻撃力に%上乗せするというまさに変換させるギアになっているようです!?防御力高めの機体だけど攻撃力が物足りないという場合に変換を使えば防御力の数値の10%分が攻撃力に加算されるのはなかなか新しいですね。右腕ギアは三種類しかないし★2に上げようと思うと"変換ギアピース"なる見たこと無いアイテムが必要となるようなので次のイベントで実装されるのかな?
それぞれの部位で異なる性能のギアが実装されていくと思うとどんなギアが登場するのか楽しみですね。

BOX拡張チケットも魅力的ですが、スクラップを集めておいても良さそうですね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ