アリス・ギア・アイギスのGWニュースその3が公開!アナザー中野ピックアップ! #アリスギア

2020年4月23日木曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの2020年ゴールデンウィークニュースその3が公開されました。

ゲーム内お知らせ

GWウィークニュースその3で2020年4月24日15時から"アナザー中野ピックアップ"の告知が登場っす!
アナザー中野はどれも性能が高いので持っていないならぜひスカウトするべきっす。
アナザーアクトレスのスカウトは単独が多いので今回も”順次開催”となっているので一人ずつになっていると思われるっす。

アナザーアイドルはどこに出しても戦える万能型っす。SP発動のお歌が他の隊長のところにも流れたら完璧だと思うっす。
アナザーラッパーはラップを捨てた仕様のボイスがとても良いっす。デュアルのブックが強くSPも高威力っす。
アナザーゆみさんはベッケンシュタイン・レイを撃つための存在と言っても過言ではない仕様でベッケンを撃てるならかなりの強キャラっす。もちろん撃てなくてもアナザーなので性能が高いっす。

GWの新イベントには新キャラが控えていると思われるけど持っていないアナザー中野キャラを狙うか…。
アナザー中野ピックアップは2020年4月24日15時から順次開催っす!

楽天市場

App Store & iTunes ギフトカード(10,000円)(App Store & iTunes 認定店)

楽天市場

Google Play ギフトコード 10,000円(500円から金額選択可能)(Google Play ギフトカード認定店)


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ