アリス・ギア・アイギスの封鎖宙域に新マップが追加!早速逝ってきたっす! #アリスギア

2020年4月23日木曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのGWニュースその2で告知された封鎖宙域に新マップが追加されたので早速逝ってきたっす!

新マップは「イカヅチ」、「イナヅマ」、「アシガラ」の3マップとなるようっす。

調査マップをゴールドを使って早回しして「イカヅチ」に到達したっす!

マップクリアの報酬はかなり豪華で当たりっすね。

目録を使ってクリアするのも味気ないので挑戦してみたっす。
どこかの高難易度でプレイしたことのあるマップなのかな?サイクドadvとかが出てくるちょっと厄介なヘクスが多い印象ですが、大型ヴァイスの方もが”ウィルウィッチア”や”ケプリ”などちょっと厄介でした。
フレも使えるのでそこまで厳しくないかなぁと思っていたら2連続44秒でクリアしないといけないヘクスがあって苦戦したっす。

クリア報酬の★3キットは冷撃の細長キットでした。

ゴールドがほぼ尽きたのであとのマップはのんびりと調査しながら遭遇するのを待つっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ