#鉄オルG メインクエスト 15章と”グシオンリベイク”の新ガシャが追加!現在発生中の不具合情報も更新!

2022年11月20日日曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズGのメインクエスト 15章と鉄血のオルフェンズ ブルワーズ編1、ボスバトル 黄の特級Iが追加され”ガンダム・グシオンリベイク”と”昭弘・アルトランド”、シーンカード”二人がかりでやるぞ”が実装されました。


グシオンリベイクガシャ開始

グシオンリベイクの性能はどうなんだろ?斬撃と打撃の攻撃を持っていてHPが減った状態で必殺技が強くなるのでボスバトルとか対単体で使えるシーンは多そうな印象かな。

パイロットの昭弘・アルトランドの方も必殺技ゲージを増やしたり会心攻撃の威力が上がったりと強力なパイロット性能っぽいですね。

シーンカードの二人がかりでやるぞは計略と重撃、圧倒の3種類のセットスキルでパッシブスキルには斬撃とコマンドスキル、必殺技の威力を上げるものなので攻撃的なカードになっているようです。


MSかパイロット、シーンカードどちらかならどっちを回すのが強化になるんだろ?パイロットとシーンカードガシャの方が戦力アップになりそうな気がするけどガンダムゲーならモビルスーツだよねと思わなくもないので選ぶのは難しいですね。気になったのを回すのが良いかな。


メインクエストが更新されたけど全然そこまで到達していない!?というか初心者ミションをクリアするくらいのストーリーの戦闘でも厳しくなってきたのでMSやパイロットの強化をしっかりとしないとなぁ。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ