#鉄オルG 2022年11月20日正午よりメインクエストと新ガシャでグシオンリベイクなどが追加!システムメンテナンスがあったようです。

2022年11月19日土曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズGのメインストーリーが早くも追加!2022年11月20日(日曜日)12時(正午)より”メインクエスト 15章”が追加!メインクエスト以外にも「鉄血のオルフェンズ ブルワーズ編1」と「ボスバトル 黄色の特級I」が追加されるようです。

そして新たなガシャも追加!こちらも2022年11月20日12時より新規MS”ガンダム・グシオンリベイク ハルバード 【ID 1050103】”が実装!どんなガシャになるか不明だけどピックアップは新規MSだけにならずに”ガンダム・グシオン”、”ガンダム・バルバトス(第4形態)メイス”、”ガンダム・キマリス”の3機もピックアップされるようです。


グシオンリベイク追加

さらにパイロットとシーンカードにも追加がありこちらもピックアップガシャが開始します。新規パイロットとして”昭弘・アルトランド 【ID 2004005】”が実装!シーンカードは”二人がかりでやるぞ”が新規実装となるようです。昭弘と三日月のシーンだっけ?カードの性能は開始しないとわからないと思われます。

パイロットとシーンカードはガシャが一緒で新規カードのみがピックアップされずに他のSSRもピックアップされるので新規を狙うのは厳しそう…


メインクエスト15章と新規ガシャは2022年11月20日12時(正午)から追加!


プレイする時間もそんなに取れないのでゆったりとプレイしているのでほとんどメインクエスト進んでいない!?というか期間が短めのイベントをメインでやっているけど全然勝てないのでしばらくはMSとパイロット強化しないとなぁとか思っているのにメインクエストの追加早いですね。始まったばかりなのでガシャ追加もあってやる気は見えるけどお知らせ系はもうちょっと力を入れても良いと思いました。他のガンダムゲーもそうだけど不具合のお知らせとかメンテナンスのお知らせとかものすごく軽視していますよね。詫び石渡しとけば何でも良いだろ?とか思ってるんだろうか?お知らせの不具合情報が不具合が出たままなんだけどどれもまだ直っていないという判断で良いんでしょうね。iOS版アプリが落ちる不具合が出にくくなっただけでまだ落ちるようです。なおこれは他のアプリでも同様なので端末の問題かもなぁと思いつつ落ちないのもあるのでなんともですね。突然のリリースで予定を前倒ししてのリリースっぽいのでドタバタしているとは思うので早く安定すると良いですね。


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ