#アリスギア マガジンvol36が公開!今回も全員プレゼント!レゴリスが次回最終回っす!?今度のコラボは「ダーティペア」!?

2022年11月18日金曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L

 アリス・ギア・アイギスの無料で読める電子書籍「アリスギアマガジン」のvol.36が公開っす!今回も巻末の読者プレゼントは応募した人全員に配布っす!今回は前回と違い”アクセサリー”が用意されているので隊長の名前とIDをメモってアリスギアマガジンvol.36を読むと良いっす。


もらってきたっす


アリスギアマガジンで連載中の「朧月のレゴリス」が次回で最終回とはいっぱい悲しいっす。本編とのコラボは厳しそうだけど末永く待つっす。他の掲載作品も面白いのが多いので毎月アリスギアマガジンの更新が楽しみっす。

アリスギアマガジンに何かしら掲載されているのかなと思ったら特に何も無かったけど次回コラボが発表になって困惑中っす。TVアニメ「ダーティペア」とコラボするそうっす!?コラボイベントは2022年11月29日より開始するっす。声はオリジナルで新録されているようっす。TVアニメとコラボなので原作者さんは知らない話みたいっす。TVアニメ「ダーティペア」って何?という人は2022年11月25日から3日間サンライズYoutubeチャンネル「サンライズチャンネル」で配信されるようなのでチェックすると良いっす。


サンライズチャンネル

URL:https://www.youtube.com/@user-sf9hl7pr4y/featured


コンプリートBD-BOXが発売中っす。

Amazon

ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX [初回限定版](AA)

DMM

ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX (初回限定版 ブルーレイディスク) (DMM)


さらに2022年夏にはプラモデルが発売しているっす!?ケイ&ユリが1/20スケール、宇宙船「ラブリーエンゼル」が1/300スケールとなっているようっす。

Amazon

ハセガワ クリエイターワークスシリーズ ダーティペア ケイ & ユリ w/ラブリーエンゼル 1/20スケール プラモデル CW24(AA)

DMM

「ダーティペア」 ケイ & ユリ w/ラブリーエンゼル(1/300)(DMM)


ダーティペアコラボを記念して新規プレイヤー向けスカウトポイントプレゼントをやっているのでこれからアリスギアを始めるなら今っす!Twitterでお知らせを見たけど期間が不明っすね。お知らせが出ているから2022年11月18日からコラボイベント終了までくらいになるのだろうか?っす。


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ