#ガンダムブレイカーモバイル サービス終了後のオフライン版は残念ながら無し!

2023年4月24日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの公式Twitterで「【重要】サービス終了後に関するお知らせ」としてサービス終了後はゲームを起動してもタイトル画面から先に進まないというお知らせがお出しされました。


ゲーム内お知らせのサービス終了のお知らせに「※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。」という文言があったのでもしかしたらサービス終了後もオフラインでビルド機能くらいは使わせてもらえるかもと期待したけどダメなようですね。


ゲーム内お知らせ

サービス終了お知らせ

それぞれのパーツの版権がサービス終了するなら使えなくなるんでしょうね。好きなだけビルド出来たら最高だったけどサービス終了まであと少しだけどそれまで楽しむしかないですね。

5月に入ったら色々解放されるかもしれないのにも期待です。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ