#ブルアカ メインストーリー最終編の後日談2が公開!次は4.5thPVの内容のストーリーが展開されるのかな?

2023年4月22日土曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブのメインストーリー最終編の後日談2が公開されました。

とても短くサクッと読めるけど次に展開されていく物語の重要な要素になっていると思うのでスキップせずに読むのが良いと思います。

次に展開されていく物語は百鬼夜行連合学院やSRT特殊学園とヴァルキューレ警察学校、連邦生徒会など物語がどのように絡み合っていくのかとても楽しみです。


新たな物語はいつ公開されるか不明だけど4.5thPVはとても興味深い。


PVに出ている過去ホシノは物語に絡むのか?百鬼夜行でどのような物語が展開されるのかとても楽しみです。


まずは2023年4月26日のメンテナンス後から始まる新たなイベントを楽しみに待ちます。0.5かんぺき位しか石無いけどなんとかなるだろうか…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ