#ブルアカ 接続待機って表示されてゲームに入れない!?メンテ後の密集でログイン戦争が起きている?

2023年4月26日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブのメンテナンスが2023年4月26日19時に予定通りメンテナンスが終了したようですが新たなイベントなどのデータをダウンロードやインストールをしいざゲームにログインしようとしたら「接続待機」というメッセージが表示されました!?


ブルアカ接続待機

大人しく待つしかないのかな?と思って待っていたら「認証サーバー側でリクエストが拒否されました。」って表示されてタイトル画面に戻されて再度データのイニシャライズなどの起動準備→接続待機画面のループになっています。新たなブルアカログイン戦争が始まっているようです!?


1時間も待てば混雑も解消されると思うから別ゲーでもして時間を潰してからブルアカやりますね。そろそろAPやカフェが溢れそう…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ