#ブルアカ 学園交流会など仕様変更!補填のチケットは使えない模様!?受け取ったけど持っていない?

2023年4月26日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブの別途チケットを使ってプレイする指名手配や学園交流会の仕様が変更されていました。これまでは指名手配の中のハイウェイや砂漠の線路などでそれぞれのチケットがあったけどメンテ後からは共通のチケットになったようでどれか一箇所に集中させることも出来るようになったようです。


学園交流会

なるほど。色々な場所を巡るのが面倒な時は一箇所で済むのは効率的ですね。

なお接続障害の時の補填チケットは使えなくなったようなのでメンテ前に使っていなかった先生は残念ですがチケットは消えるようです。


朝からログインしたのに面倒だからと後回しにしたしメンテ後に受け取ったはずのチケットがどこにも無いし素材をちょっと損しました。

変更点はある程度見ていたけど詳細な内容は頭に入っていなかったようです。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ