モンスターハンターライズ:サンブレイク最後のアップデート情報を伝えるスペシャルプログラムFinalが2023年6月7日23時より配信!

2023年5月31日水曜日

ゲーム モンスターハンター

t f B! P L

 モンスターハンターライズ:サンブレイクで2023年6月に実施が予定されていた「ボーナスアップデート」の内容を紹介するスペシャルプログラムFinalが2023年6月7日20時より配信されるとお知らせが出ました!


予告映像


予告映像では配信内容にも少し触れており約20分の録画でVer.16で追加されるモンスターの情報や開発者インタビューなどが見られるようです。追加モンスターは雰囲気の変わったメルゼナっぽいのが確定しているけどサプライズでもう一体くらい追加されると嬉しいけどボーナスアップデートなのでそこまでは期待出来ないかも。

思ったよりも最後のアップデート情報の公開が早いし更新も6月中旬までにはありそうですね。


これまで携帯機でのプレイがほとんどでサンブレイクからPCでプレイしているけどじっくりと色んな検証をしながらモンハンをプレイするのは初めてかも。大きな画面でコントローラーを握ってプレイするのもたまには良いものですね。アップデート後もしばらくプレイするだろうけどファイナルはちょっと寂しいです。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ