アーマード・コア6のPC版パッケージが届いた!

2023年8月25日金曜日

アーマードコア ゲーム

t f B! P L

 話題のアーマード・コア新作「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が2023年8月25日に発売!予約していたfor Windowsのパッケージが届きました!

AC6パッケージ

ゲームをすぐに遊ぶならDL版を購入すればよかったんだろうけどパッケージが欲しかったので最速で遊べないけどパッケージ版を購入しました。

「火を点けろ、燃え残った全てに」

AC6パッケージ裏

よく買って満足になるけどAC6は今日の夜か明日には遊ぶ予定です。

とりあえず外箱がありそれを開けるとCDケースが入っていてCDケースの中にはCDは入っておらずコードが書かれた紙とAC6のオンラインマニュアルについての紙が入っていました。

インストールなどなどは夜に出来るかな。

楽しみすぎて夜しか寝れなかったけどしばらくの間はレイヴンになる!

Vが肌に合わなくて途中でギブアップしたけどAC6は最後までプレイ出来るといいなぁ


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ