アーマード・コア6の3周目をクリア!かなり苦戦したけど楽しめた!

2023年9月26日火曜日

アーマードコア ゲーム

t f B! P L

 アーマード・コア6の3周目をクリアしました。2周目は2周目で色んな壁が用意され3周目にもきちんと違う壁が用意されているのはやばかったですね。

2周目は軽量2脚をメインでクリアしようと挑むも2周目用の新たなミッションが用意されており1周目の途中で組んだ軽量タンクを引っ張り出してクリアしました。2周目はそんな感じで何度かやり直しながらもAC6の操作にも慣れたのとパーツの充実で機体の強化なども出来てスムーズでもないけど順調には進められました。

1周目はアップデート前で2周目はアップデート後で各ボスキャラの攻撃が変わっているので楽勝!とか思っていたらそうでもなかったけど1周目で苦戦したけど2周目はそこまででもなかったのはアップデートがあったからなのかな。

AC6ALBA

2周目をそこそこのぺーすでクリア出来たので3周目は新たなエンディングに向けてストーリーを楽しもうと思ったら序盤からかなり大きな壁が用意されておりこれまで苦戦した所を攻略してきた機体がすべて跳ね返されました!?これが3周目の洗礼!?3周目もかなり厳しいのかぁと思いつつ新たな機体を作成し何度も挑戦し無事にクリアするも次もその次もって感じで新しい壁が用意されており毎回苦戦するのいいよねよくない

3周目もなんだかんだで無事にクリアして「称号:スターゲイザー」をげっと!

AC6の3周目クリア

ACV以来久し振りにアーマード・コアをプレイしたけど楽しいですね。難しいところも多々あるけどAC6はまだ優しさもあるのでプレイしていればシステムを理解し操作に慣れてサクサクっとクリア出来るようになるはずです。しらんけど。

ストーリーは3周ですべてだそうであとはリプレイミッションで取り損ねたパーツや各ログを回収しすべてのミッションをSランクを取ってルビコンシャードの出張が終わるっす

少しずつSランク取りを始めているけど難しいところも多くすんなりとは進みませんね。アセンブルも楽しさの一つなのでまだまだ飽きはきてないので戦える!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ