白英傑「最終決戦仕様エフトラ」をシリアルコードからゲット!このエフトラ移動出来る!?

2023年12月2日土曜日

ゲーム 千年戦争アイギス

t f B! P L

 2023年11月30日に発売された小説「千年戦争アイギス 10th Anniversary stories」(紙の本)に付いているシリアルコードで”最終決戦仕様エフトラ”をゲットしたもん

とりあえずレベルやスキル、好感度を上げてみたもん

最終決戦仕様エフトラ

プラクティスに持っていったもん

白英傑最終決戦仕様エフトラ

トークン3種類で設置して自動で攻撃する”自立兵器カーパト”(コストが低く攻撃力も低い頭に角が生えた方で画面上は上に設置した方)と”自立兵器クリーブ”(コストが高く攻撃力も高い丸い方で画面上は下側に設置した方)、エフトラ本体を移動させるトークンどれもコストが安く使いやすいもんエフトラ本体の射程が400、トークンは200くらいもん?トークンはスキル持ちでどちらも「次元爆砕誘導弾」で攻撃力1.2倍し画面全体の敵5体に3連射のミサイル攻撃をおこないチャージ時間120秒だけどエフトラ本体の覚醒スキルで再装填されるもん殲滅力もそこそこ単独相手にも使えそうもん

先行実装になるようなのでそのうち交換出来るようになるのかな?とりあえず遠距離攻撃では強力な一体になると思うのでこの機会にゲットしておくのも良いかももん

シリアルコードは紙の本にのみつくので購入の際は注意もん

広告

DMM通販

楽天ブックス

千年戦争アイギス 10th Anniversary stories(1) (ファミ通文庫) [ ひびき 遊 ](楽天ブックス)

Amazon
千年戦争アイギス 10th Anniversary stories (ファミ通文庫)

シリアルコードは一回のみ使用可能でDMM GAMES版千年戦争アイギスで使えるもんアプリ版はシリアルコード入力が出来ないのでこちらも注意もん


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ