モンハン新作『モンスターハンターワイルズ』が2025年に発売!モンハンワールドが更に値引き!?

2023年12月8日金曜日

ゲーム モンスターハンター

t f B! P L

 モンスターハンターシリーズの最新作となる『モンスターハンターワイルズ』が2025年に発売されると発表されたようです!?

アナウンストレーラーが公開!


モンハンワイルズでは荒野?砂漠?がメインステージになるのかな?P2っぽい?モンハンライズで好評だった乗り物(?)も継続するようです。変形?して羽になって飛ぶの!?アナウンストレーラーでも色々新しい可能性が見られるので2025年の発売をこれから楽しみに待ちたいと思います。

モンハンワイルズはPS5、Xbox、STEAM(PC)の3機種で発売予定でPS4とSwitchでは展開しないっぽいです。そうなるとモンハンワールドの後継になるのかな?

モンハンワールドを未プレイのハンターさんに朗報!モンハンワイルズ発表に合わせてこれまで以上にモンハンワールドが値引きされているようです!STEAMしかチェックしてなかったけど以前は3000円くらいだったのが2023年12月22日まで2000円でモンハンワールドとアイスボーンのセットが購入出来るようになっています!?モンハンワールドだけでも1000円以下で購入出来るのでこの機会にワールドをプレイするのも良いと思います。なぜかプレイするハンターが増えているみたいだし新作発売まで一年以上あるし今からでもワールドをプレイするのはありですね。

モンハンワイルズの続報は2024年夏頃にお出しされるようなので結構のんびり構えていても良さそうです。次もPCでプレイ予定なのでスペックが公表されてから新しいパソコンを組むか検討しようかな。


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ