FGOログインできない継続・・・約3時間経過

2019年7月31日水曜日

FGO ゲーム

t f B! P L
Fate/Grand Orderで2019年7月31日のメンテンス終了後からタイトル画面でフォウくんが走ったままの状態になってログインできない状態になりました。
すぐに復旧するのかな?と思っていたら一部ユーザーのみで症状が発生しており約3時間ログインできない状況が続いています・・・。

AndroidとiOS両方で入れない・・・。

知り合いに連絡したら普通に入ってプレイしているというしルーターやアプリの再起動、アプリのキャッシュ削除やバージョンの確認をするもログインできない状況が継続している。

公式Twitterの更新があり一部ユーザーがログインできない状況はまだ解消されないっぽい・・・。
朝からログインしたからログインボーナスは心配していないけどAPはすでに・・・。
詫び石と林檎よろしくお願いします。
ルルハワまだ走らないと間に合いそうにないんだけど・・・。

このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ