アリス・ギア・アイギスがエラーコード303でアクセス出来ない!?

2020年1月22日水曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのアプリを起動するも読み込みが完了して事務所画面が映らずにエラーが発生したためタイトルに戻ります(コード:303)が出てタイトルに戻されるっす!?


エラーがいつから発生しているか不明ですが、Android・iOS共に自分の環境では発生しています。
アプリバージョンは最新の1.26.0になっています。

2020年1月22日正午頃に起動するもエラーコード:303発生。

PC版でもエラーが出ているようなのでアリス・ギア・アイギスのサーバーに不具合が発生しているのだろうか?
2周年用のデータ更新を開始したけど…あれって感じのやばいやつじゃないと良いんだけど…

公式の方からお知らせがありました。
原因調査中とのことっす。


2020年1月22日12:25頃にアリス・ギア・アイギスが起動出来るようになったっす。良かったす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ