アリス・ギア・アイギスが2020年2月14日14時30分頃に次回イベントに向けたデータ配信!ハッピースカウトで不具合?

2020年2月14日金曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのデータ更新が2020年2月14日14:30頃に実施されるようです。
配信内容の詳細はまだのようですが、2020年2月14日15時から開始するヘアピンが関係あるかもしれないイベントやアナザー社長のピックアップスカウトやギア進化などのデータ更新が行われるのかな?不具合修正なんかもあるかもですね。

そしてアリス・ギア・アイギスの周年記念で実施されたハッピースカウトで不具合があったようで不具合の内容と補填についてのお知らせが出ていました。

不具合としては一部ユーザーのハッピースカウトで★2キャラの重複でもらえるアイテムが表示された数と実際に獲得した数が合っていないというものだそうです。
ハッピースカウトとアナザーハッピースカウトで発生していたそうです。
不具合の補填としてハッピースカウトを回した隊長、アナザーハッピースカウトを回した隊長それぞれに”A.C.T.教本×8、アクセサリーチケット×8”が補填されるそうです。
補填が配信されるのはしばらく後になるそうです。

各お知らせの詳細な内容についてはゲーム内のお知らせを御覧ください。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ