アリス・ギア・アイギスの初音ミクコラボの情報が2023年8月22日15時に解禁!8月21日でバニーの日!絵伝ちゃんのゾディアックバニーが追加!

2023年8月21日月曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L

 2023年8月22日15時にアリス・ギア・アイギスのゲーム内お知らせに「初音ミク」コラボ情報が解禁されるようでお知らせが出ていました!?

初音ミクコラボ情報20230822解禁

初音ミクがプレイアブルキャラとして実装されるのは公表されているけどイベントの内容とか不明だし実装も1キャラだけなのか他に居るのかも気になるところだし情報解禁される2023年8月22日15時が楽しみっす!突如始まったアナザー中野のガチャが2023年8月23日14時59分で終了になるので早ければ情報解禁の翌日にイベント開始とかもあるかも?


8月21日はバニーの日らしいのでアリス・ギア・アイギスではカラットショップが更新され「駒添絵伝」のコスチューム”ゾディアックバニー”が追加されたようです。100カラット握りしめてカラットショップに行くといいっす!

カラットショップ更新

コラボイベントまでにトライアル任務や企業案件、成子坂リコレクションとC102記念などをクリアしておかないといけないっすね。クリクエオンラインもちょっとずつ進めておかないとまだ2週間くらいあるからと後回しにすると終了間際に大慌てになるっす。いつもの光景っす…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ