ガンダムブレイカーモバイルの第21回アリーナ1on1の情報が公開!今度は「高機動」!

2020年2月7日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの第21回アリーナ1on1の情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

第21回アリーナは1on1のみで出撃条件がワードタグ「高機動」発動とストーリーミッション3章までクリアすることとなるようです。
高機動のワードタグが付いたガンプラパーツは配布ならガンダムキュリオスや百式、ブリッツガンダムにガンダムTR-6[アドバンスド・ヘイズル]など結構ありますね。
ガシャだとガンダムデスサイズやエールストライクガンダム、ガンダム試作1号機フルバーニアンなどがありますね。

ワードタグ「高機動」は射撃防御力とビーム耐性が5%上昇するようなので物理攻撃や近接戦メインの機体を組み上げると今度の1on1を有利に進められるかも?

高機動のタグでおまかせ設定にして機体を組んでみたけどこれでは1on1を勝てそうにない機体が出来上がった…。
主力にしているガンプラにワードタグ「高機動」を発動させるようにする方向でパーツを組み替えて仕上げようかな。
次の1on1向けに色々準備するのも良いけどそれよりも今の3on3に全然勝てないのをなんとかしないとなぁ…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ