たまにはアリス・ギア・アイギスのガチャ自慢をしようと思うっす! #アリスギア

2020年5月9日土曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスに累計784日ログインしている隊長の最新のガチャ結果を見て欲しいっす!


パッと見た感じ最低保証っす。★4は居ないけどでもNEWがあるから負けてないっす…っす。
★2や★3はピックアップされてないから出るのはラッキーな方っす。
そして最新のスカウトしたアクトレス達っす。
キャラ一覧を取得日時の降順にして表示しているっす。

★2ゆーとをスカウトしたのが2020年5月8日っす。

それ以前に★4が出たのがノーマル紅花になるっす。こちらスカウトしたのが2020年1月22日で2周年記念の★4確定でスカウトしました。

…そう、2020年1月から2020年5月まで★4アクトレスが出ていないっす。出ていないガチャは190連となるっす。
ログインしていただけだろ?と思うかもしれないけど普通にプレイしているっす。
さすがに150連くらい出なくなった辺りからはちょっとモチベーションが保てずにログインしない日とかもあったけどそれ以降は毎日デイリーはこすようにしているっす。
ちなみに190連も端末を変更したりしていて正確ではなくそれ以上かもしれないっす。

2周年記念★4確定の前は2020年正月の無料10連の時に★4薫子さんをスカウトしたっす。2020年1月2日っす。

でその前はアナザー紅花で2019年11月14日になるっす。

この間すり抜けはなかったっす。
★4が出たというのであれば2020年1月から出ていないと言えるっすが、スカウトチケットを使ったガチャで最後に★4が出たのはアナザー紅花なのでスカウトチケットのみという縛りを付けると半年★4が出ていないことに…っす。
スクショを撮ってあって追える分だと260連になっているっす!?さすがにそれは出なさすぎだと思うので2周年とか正月記念とかなかったらその辺りで引けていると思うけどなかなかすごい記録になってきているっす。

★4アクトレスは全部で30人(のべ33)とちょっと控えめ?こんなもの?な感じっす。
ログイン日数割る★4アクトレスの数で約3週間に1回★4が引けている感じなので数としてはこんなものかもしれないっすね。
ちょっと前が調子良く出すぎていたのかもしれないっす。
この記録100連以上の負けをこれまでに二回経験しているので出る時はドバっと出る感じなのかもしれないっすね。
次は記念すべき(?)200連目になるので次こそは★4アクトレスをスカウト出来ると信じているっす。
2020年5月末?のメガミ楓さんアナザー発売記念ガチャを回すかな?

スカウトの仕様変更があって★3確定枠が消滅して最低保証が無くなっているのに未だにオール★2とか見たこと無いっす。一度は引き直しを経験してみたいっす。
中途半端に出ない時がある記録よりも定期的に★4が出る記録のほうが遭遇しそうっすね。オール★2。

190連負けしているのは無課金アカウントとなっております。(新服袋がもらえる時は最低額の課金をして何度かおはしているけど)
アリス・ギア・アイギスは課金していれば★4排出率がどんどん上がるスカウトレベルを採用しているっす。★4を何が何でもゲットする!という意志がある隊長は課金してカラットでスカウトすると良いと思うっす。

楽天市場

App Store & iTunes ギフトカード(10,000円)(App Store & iTunes 認定店)

楽天市場

Google Play ギフトコード 10,000円(500円から金額選択可能)(Google Play ギフトカード認定店)

課金していてこのガチャ結果は文句を言っても良いレベルっすが無課金なので文句は無いっす。むしろどこまで★4が出ないかを試したいっす。次にガチャする時はさすがに約束された勝利のガチャになっているだろうけど少し★4出るな!と念じている自分が居るっす。

次にスカウトチケットが10枚貯まるのが約10日後ですが、開催しているスカウトによっては貯まった時点でスカウトするっす!が今のところはメガミデバイス アナザー楓さん発売記念Wピックアップスカウトを回す予定っす!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ