#鉄オルG 2022年11月18日早朝に緊急メンテナンスがあったようで色々な不具合が修正されたのかな?→されてなかった!?キャッシュ削除ダメ!

2022年11月18日金曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズGで2022年11月18日早朝に緊急メンテナンスが実施されたようです。

お知らせが出ていました。

2022年11月18日緊急メンテナンス

色々な不具合にアプリアップデートなしで対応したのか!?と思ってお知らせもしっかり読まずにプレイしたら戦闘でアプリが落ちる…、改めて緊急メンテナンスのお知らせをチェックすると”データベースのメンテナンス”と記載されていました。


さらにお知らせの不具合情報に「キャッシュ削除に伴う不具合について」というのも2022年11月17日21時30分に追加されていたようです。こちらはタイトル画面のキャッシュ削除を実行するとゲームの進行不能が起こる不具合となるようなのでなるべくならアプリのタイトル画面からのキャッシュ削除は行わないようにしましょう。


始まったばかりのゲームだから仕方ないけど不具合多いね。


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ