#ガンダムブレイカーモバイル イベント「碧き宇宙海賊」の情報が公開!新ガシャは創快祭で2機体!V2アサルトバスターとトールストライクグリッター!

2023年3月20日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント「碧き宇宙海賊」の情報が公式Twitterで公開されました。次回イベントの配布付ガンプラは”クロスボーン・ガンダムX3”となるようです。


クロスボーン・ガンダムX3

イベントはいつも通りポイントやコインを集めるスタイルとなるようですが、新ガシャの方が限定パーツが排出される創快祭で2機体用意されるようです!?1機体目は新規機体で”トールストライクガンダムグリッター”!新規なので改造でBIG化されないはずだけど性能はどうなっているのか気になりますね。2機体目は属性違いの”V2アサルトバスターガンダム”が登場!T属性で2種類目なので改造でBIG化が期待されるし★7覚醒でアトリビュートリンクを発動させればワードタグや攻撃力が増加するので性能次第だけど属性違いのV2ABを狙うかな?

AIパイロットは”【S属性】アレハンドロ・コーナー”が登場!


イベント「碧き宇宙海賊」は2023年3月22日12時より開始!


2023年3月22日にはイベント「白のG-UNIT」が終了となる他にバトルサーキットも終了となるので忘れずにやっておこう!


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ