#ブルアカ 「ネットワークアクセスに問題が生じました。」や「進行中のセッション情報が存在します。」などが表示されまともにプレイ出来ない!?ログイン出来ない!?

2023年3月22日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブのメンテナンスが終了後には先生が殺到するのか更新で帯域を取られているのかゲームプレイに影響が出てまともにプレイ出来ない状態になります。


ブルアカ

ゲームへのログインは出来るけど何かしようとするとエラーメッセージが表示されまともにプレイ出来ないので今すぐプレイを諦めて時間を置いてからプレイするしかないようです。


公式Twiterでも接続が不安定になっている現象は確認出来ているようですがアップデートなどでユーザーアクセスが増加している状態だと思うので時間が経過するのを待つしか無いと思います。

とりあえず別のゲームでもして時間を潰してからブルアカをプレイしようと思います。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ