#ガンダムブレイカーモバイル イベント「碧き宇宙海賊」が開始!V2ABの性能が高い!?

2023年3月22日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント「碧き宇宙海賊」が開始しました。


ログインボーナス

碧き宇宙海賊ログボ

イベントはいつも通りで配布ガンプラは”クロスボーン・ガンダムX3”で性能は配布らしい格闘機体ですが格闘防御力が高めでパーツ特性も使えそうな感じになっていました。

イベント特効パーツに改造が追加されておりS属性のCT100減が作りやすくなるかもな改造になっている印象です。【S属性】クロボンX3が改造に追加されイベント特効パーツなので素材に余裕があれば改造してしておけばシチュエーションバトルもクリア出来るので楽かも。

新ガシャには”トールストライクガンダムグリッター”と”V2アサルトバスターガンダム”が創快祭で登場!V2アサルトバスターガンダムの改造後の性能をチェックしたけどかなり数値が上がっている印象です。トールの方は弱体化スキルを強化する特性が盛り込まれているけどデバフの効果ってそこまで期待出来るのかな?

イベントはチャレンジにP属性があるのでガンダムのパーツを多めに組んだ機体で挑むと良いかなと思います。


イベント「碧き宇宙海賊」は2023年4月5日朝10時までの2週間イベントとなるようです。


バトルサーキットも新しく開始され今回はスキルアドバンスグランプリのようです。イベント後半の大型マルチは”パーフェクトストライクガンダム”と戦う「決意の砲火」が用意されているようです。


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ