#ガンダムブレイカーモバイル 緊急参戦ガシャ? #水星の魔女 より”ダリルバルデ”が参戦!第172回アリーナ開始!

2023年3月27日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの第172回アリーナが開始しました。


ゲーム内お知らせ

第172回アリーナ開始

2023年3月27日12時より第172回アリーナが開始しました。1on1はスイッチモード、3on3は基地適正で2023年4月3日5時まで開催!


日付など詳細はまだ不明ですが、近日中に『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より”ダリルバルデ”がガンブレモバイルに実装されるようで公式Twitterにガシャ予告がでていました。ガシャのオマケで「Lバッジ」があるようなので改造が可能なガンプラになるようです。創快祭やガンブレフェスなどガシャの名称が記載されていないので昔あった緊急参戦ガシャみたいな感じの突発限定パーツガシャになると思います。イベント特効にならないけど性能は高いと思うので期待ですね。ダリルバルデガシャの日程が出ていないけどいつも通りなら2023年3月29日(水曜日)12時から開始だと思われます。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ