2023年4月のWindowsUpdateをWindows11(21H2)に適用!21H2は不具合は無いっぽい

2023年4月16日日曜日

ブログ

t f B! P L

 2023年4月に配信された更新プログラム「KB5025224」をWindows11(21H2)に適用しました。


Windows11Update20230416

更新プログラム「KB5025224」はすでに悪用された脆弱性を含むいくつかのセキュリティ修正が実施されるので早めに適用するのが良さそうです。あとは2023年3月末に公開された新たな機能などが正式に実装されたようです。

悪意のあるソフトウェアの削除ツール(KB690630)も適用されていました。

今回のWindowsUpdateはセキュリティ修正がいくつかあったけど思ったよりも早く適用され20分くらいで完了しました。適用完了後にパソコンを再起動したりよく使うソフトなどを起動して使ってみたけど特に不具合は感じなかったので自分の使用環境では問題が無いようです。


Windows11(22H2)の2023年4月のWindowsUpdateは大きな不具合は無いっぽいですが使用環境によっては不具合が出ているっぽいので使っている人は注意!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ