ブルーアーカイブのミニゲーム「激登!!SRT式登頂訓練」(壺おじ)が2023年8月31日20時で終了!

2023年8月31日木曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 実績を達成するとゲーム内アイテムがもらえるブルーアーカイブのミニゲーム「激登!!SRT式登頂訓練」が2023年8月31日20時に終了となります。

ブルアカの壺おじ

もうすぐ終了と聞いて久し振りにやってみたけど全然出来なかったよ…

なおゲーム内アイテムを獲得するにはゲームをクリアする必要はなく”銃を使って50回移動する”、”クローバーを手に入れる”、”ツイートをシェアする”、”すべての生徒でプレイする”の4つの実績を達成すればゲーム内アイテムがもらえるけどゲームをプレイしていれば普通に獲得出来るアイテムばかりなので躍起になって取ることもないかなと思います。おぉっと上手に操作できないしイラッとしているからとかではないですよ。

プレイするならブルーアーカイブ公式サイトのお知らせからプレイ出来るので壺おじの洗礼を受けてみると良いと思います。

実績の”クローバーを手に入れる”はスタート地点から左の壁を登り進むとあるそうです。

左の壁に登れないので諦めんたんですけどね。

ブルアカ版壺おじの報酬を受け取るには連携からブルーアーカイブのUIDとゲームユーザーIDを入力し連携する必要があるので忘れずに連携しておきましょう。

UIDはゲームのホーム画面左上かアカウント情報のUIDでチェックが出来ます。

ゲームユーザーIDはホーム画面右上のメニューからアカウントを開き”デバイス間連携コード”を開くとチェックが出来ます。

ミニゲーム「激登!!SRT式登頂訓練」が2023年8月31日20時に終了なので報酬受取もそこまでだと思うのでゲーム内アイテムが欲しい人は早めに受け取っておきましょう!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ