AC6のミサイルを撃ちまくるAC?”バルテウス”に勝てない!?戦法を間違えている?プレイヤースキル不足かな…

2023年8月30日水曜日

アーマードコア ゲーム

t f B! P L

 アーマード・コア6のミサイルを撃ちまくる「特務無人機体 バルテウス」に勝てない!?

何度やっても負けまくりでどうしたら良いのやら。

パルテウス

とりあえずバルテウスが纏っているバリア?を壊してダメージを入れるを繰り返せば倒せるはずだけど攻撃が多彩でなかなか覚えられない!?高い確率で左腕のバズーカかグレネードを喰らってしまう。一応攻撃パターンが変わるところくらいまでは何度か行ったけどそれまでにダメージを受けすぎてエスト瓶?がもう無い状態で負ける。前半でいかにダメージを受けないかが重要っぽいけどバリア削るのが大変だし攻撃もあんまり通ってない感じだしここまで有効打が少ないのは武器選びを間違っているからだと思うけど実弾系じゃだめっぽいですね。パルス系かレーザー系で攻めるのが良いのかな?

武器選び、機体のパーツ換装など色々やりたいけどそろそろルビコンシャードへの出張を切り上げないとイベントがキツそうなのでしばらくはAC6主体から別のゲーム主体にしますっす。

ライフルとブレード、ミサイルでクリア出来ると思うけどまだまだプレイヤースキル不足なのでじっくりとプレイしてプレイヤースキルを上げるぞ!と思いつつしばらくはアリス・ギア・アイギス主体にするけどきっとそのうちっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ