千年戦争アイギスで新たな英傑ガチャが2023年8月31日メンテナンス後から開始!?「戦禍を断つ者ヴィディア」と「大華の母たる者 徐華」

2023年8月30日水曜日

ゲーム 千年戦争アイギス

t f B! P L

 2023年8月31日11時から千年戦争アイギスのメンテナンスが開始され15時に終了予定となっています。メンテナンス終了後からは新イベントとしてレアリティBLACKクラスがメイジの”砂漠の亜神バスティス”がもらえる「緊急ミッション【偽りの太陽、虚像の黄金】」が開始されます。


配布が黒で亜神でメイジとは使えそうな感じがしますねもん

そして「大討伐ミッション【荒ぶる魔獣の森】」と「魔神降臨ミッション【魔神レラジェ降臨】」が復刻するようです。

ここまではいつも通りだったのですが新ガチャが英傑ガチャ!?新クラス「王国軍初代副司令」の『戦禍を断つ者ヴィディア』とこちらも新クラス「大華の神話」『大華の母たる者 徐華』の2キャラが新たな英傑キャラとして実装もん!?新クラス「王国軍初代副司令」はソルジャーの強い版?英傑でコストが稼げるもん新クラス「大華の神話」はオートで反撃する壁?どちらもキャラが倒されても撤退扱いになるので☆に影響がないのも良いもん

新たな英傑ガチャをするとなるとこれまでの英傑キャラが排出されるガチャも始まるもん!?

【8月31日(木)15:00 ~ 9月1日(金)23:59】

獣を統べる者ミルドリス

世界を超える者エフトラ

【9月2日(土)0:00 ~ 9月3日(日)23:59】

生命を謳う者イムラウ

災禍を律す者モルフェサ

【9月4日(月)0:00 ~ 9月5日(火)23:59】

黎明を齎す者ルキファ

星を詠む者ソラス

【9月6日(水)0:00 ~ 9月7日(木)11:00】

巡り咲く者アンブローズ

永夜の始祖たる者リヴン

【9月7日(木)15:00 〜 9月8日(金)23:59 まで】

銀腕を掲げし者トラム

大地を紡ぐ者サナラ

【9月9日(土)00:00 〜 9月10日(日)23:59 まで】

魔導を宿す者ラーワル

影を継ぐ者ユージェン

【9月11日(月)00:00 〜 9月12日(火)23:59 まで】

万刃を担う者アルヴァ

獅子女の覇者ホルテウス

【9月13日(水)00:00 〜 9月14日(木)11:00 まで】

万機の祖たる者アージェ

万慧を砕く者トゥアン


英傑ガチャは早くても9月末だと思っていたので10周年に向けて9月はチャージ期間と思っていたら全然だったもん!?石が…と思っている王子に朗報もん英傑召喚開催キャンペーンと題して英傑ユニットも排出される「10連召喚チケット」がログインするだけでもらえるもん!これで勝つるもん!


英傑の塔と総帥の塔に更新があり総帥の塔に新たな階層が追加!英傑の塔は交換所が更新され”プラチナ【英傑】王国軍初代副司令『戦禍を断つ者ヴィディア』”と”プラチナ【英傑】大華の神話『大華の母たる者 徐華』”、王子称号「王子【焔竜】」「王子【天羽々斬」】のレベル2から4が追加!

月が変わり9月1日になると「桃源郷」が含まれる「サポートユニットパック9」の販売を開始、任務召喚チケットが新たに獲得出来るようになりちびユニット『ちびラトゥール』と『ちびヒバリ』が追加などの更新があるようですもん


10周年で英傑と思っていたけど浅はかだったもん10周年を前に英傑ガチャを実施とは!?今年中にもう一回英傑ガチャがあってもおかしくないもん!?帝国もあるし10周年本番のガチャはどうなるもん?

今回の英傑ガチャは2週間あるのでのんびりと石集めて後半から本気出すもん!復刻されている英傑キャラは見なかったことにするもん


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ