【PR】Helio G99搭載8インチタブレット「ALLDOCUBE iPlay 50 Mini Pro」が2023年10月26日8時15分からプライム感謝祭のお詫びでタイムセールを実施!

2023年10月25日水曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 追記3:いつの間にか限定数が988に増えている!?欲しい人には行き渡ったのか勢いはなくなってきているけどベストセラー1位なのですごく売れている!

追記2:タイムセールの限定数が徐々に増えて888になっている!?今回購入すると2023年10月末には手元に届くようですが次回入荷は2023年11月になるそうです。

追記:タイムセールが2023年10月26日8時15分から開始してすごい勢いで限定数が追加済みになっていくけど都度限定数が増加している!?最初500って見たと思うけど今700になっている!?

通常のページクーポン適用よりもタイムセールの方が安くなっているようです。

Amazon
ALLDOCUBE iPlay 50 Mini Pro 8.4インチ タブレット Helio G99 8コアCPU Android 13 16GB(8+8仮想)RAM 256GB ROM 512GB拡張可 1920*1200 IPS FHD+In-Cellディスプレイ 4G LTE WiFi Bluetooth GPS 5000mAhバッテリー 5MP/13MP カメラ GMS認証済み OTG対応


2023年10月26日8時15分から20時15分までAmazonで「ALLDOCUBE iPlay 50 Mini Pro」のタイムセールを実施!どのくらい安くなるかは始まらないとわからないけどプライム感謝祭に入荷が間に合わなかったお詫びというか補填というかそんな感じのセールになるようなので期待しても良いのかも?

8インチタブレットの中では性能が高いのでこの機会に手を出してみるのもアリだと思います。

タイムセールは2023年10月26日朝8時15分から夜8時15分(20時15分)まで実施するようです。

Amazon

ALLDOCUBE iPlay 50 Mini Pro 8.4インチ タブレット Helio G99 8コアCPU Android 13 16GB(8+8仮想)RAM 256GB ROM 512GB拡張可 1920*1200 IPS FHD+In-Cellディスプレイ 4G LTE WiFi Bluetooth GPS 5000mAhバッテリー 5MP/13MP カメラ GMS認証済み OTG対応

詳細は商品の説明欄に色々と書かれているのでそちらを御覧ください。またお知らせなどが記載されていることがあるので定期的にチェックしておくと良いかも。直近だと2023年10月6日から8日に購入した人に倉庫のミスで別のモデルが発送されているかもしれないので確認して欲しいなどのお知らせも出されています。商品の説明欄をお知らせに使うのは新しくていいね!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ