スイートホームメイドの2023年11月20日の終了時期未定となったメンテナンスは21時に終了予定!

2023年11月20日月曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 パズルが楽しいゲーム『スイートホームメイド』で2023年11月20日14時からメンテナンスを開始するも終了予定時時刻未定でメンテナンスが延長!?ゲーム画面は”只今メンテナンスを実施中です。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。”となっているけどメンテ完了の目処が立ったようで19時30分頃に21時にメンテ終了予定とお知らせが出されました。

ゲームのメンテ画面

公式Xのお知らせ


パズルゲームの流れきているもん

いつもプレイしているゲームのプレイ時間を短くしてスイートホームメイドをプレイしてしまう!?ライフの回復が短時間なのもいいよね


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ